SSブログ

退職・研修・出張 [トシの生活]

警備会社の内定をもらったのが4月上旬で、トシはすぐにそれまで働いていた職場の支配人に伝えました。 会社にとっては人減らしができるのは歓迎だし、自分にとっては転職した方が収入の安定が見込めるしで、双方にとって都合のいい話でしたから当然円満退社です。 業務に支障のない範囲でなるべく早い日付を退職日にしてもらいました。 名残惜しい気持ちはありましたがその日はあっという間にやって来ました。 ばたばたしていて最後の挨拶をしそびれた人がいたのがちょっと残念でした。 退職した翌日から警備会社で研修を受け、同時進行で転職や出張に必要な準備をしました。 4日間にわたる研修が無事に終了。 会社が手配した長距離バスに乗って出発です。 前の晩までに冷蔵庫の中を空にして、アパートを出る時には電気のブレーカーを下ろしました。 仙台での生活がいよいよ始まります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未経験の仕事合宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。