SSブログ

あっという間の一年 [トシの生活]

早いもので2013年はあっという間に過ぎてしまいました。 

ブログの更新が滞ったままでまた中途半端に年を越して......。 
今年こそと思いながらなかな頻繁な更新ができないです。 

心配してくれた方にもそうでない方にもトシの2013年を大まかに 
ご報告させていただきます。 

 1月         加湿器購入。フィルターの掃除が不要の、ほぼ電気ポットそのまま みたいな形。
                  象印のスチーム式。日本製。 

 2月         WIN5で54万馬券的中。しかし現在何も残っていません。 

 5月         代々木のタイフェスティバルに行く。 

 6月         歯の被せ物が取れて、久しぶりの歯医者通い。 

 7月         北海道の実家に帰省。両親・兄弟が何年ぶりかで揃う。 
                  墓参り。高校の同窓会。旭山動物園に行く。 

                 キャッシュカードがATM挿入時に破損し作り替え。ICチップ入りに。 

 8月        サザンオールスターズ SUPER SUMMER LIVE 2013 
              「灼熱のマンピー!!G★スポット解禁!!」 日産スタジアムで観賞。 

                とにかく暑い夏でした。2008年頃買ったPCがダウン。 
               "熱中症"の疑い。対策を講じましたが手後れで、復帰せず。

                 PCの代用としてタブレット購入。 
                 SONY XPERIA Tablet Z so-03E (docomo) 
                 この記事はタブレットで書いていますが、まだ使いこなせて
                 いない為文字サイズを変えたりすることが出来ません。
                 ガラケーN-06Bは継続使用。 

 10月   2014年1月にタイ旅行の予定。 飛行機とホテルの予約確定。 
                反政府デモが起きて旅行の中止も検討しましたが 現地の知人から
                問題なしの情報で予定通り行きます。 

 12月   Act Against AIDS 2013 桑田佳祐
              「昭和八十八年度!第二回ひとり紅白歌合戦」 
                都内の映画館でライブ・ビューイング観賞。 

映画は近年で最多となる年間70本鑑賞しました。 
詳細なレポートはもはや不可能です。 

今年こそまめに記事を書いて行けたらと思いますが、 トシのことですから
どうなりますやら。 いずれにせよ今年もよろしくお願いいたします。 

皆様にとって良い年になりますように。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。