SSブログ

2012年を振り返って [トシの生活]

2012年を振り返って


 以前の近況報告と話が重なりますが、警備員のトシは今年派遣先が
異動になりました。

 そしてその派遣先はとにかく長時間拘束・長時間労働の現場で、
なかなか自分の時間が取れません。

 ただでさえ筆の遅いトシなのにこう忙しくてはブログの更新まで
手が回らないのが実情です。

 一応今年の10大ニュース的に書くと・・・

 ・派遣先の異動
 ・東京都内への引っ越し
 ・WIN5で177万馬券的中
 ・桑田佳祐のニューアルバム購入
 ・桑田佳祐のTV収録ライブ生鑑賞
 ・桑田佳祐のアリーナツアー生鑑賞
 ・5年ぶりの訪タイ
 ・形成外科で“おでき”の手術

 今日(12月30日)は横浜アリーナでのライブを鑑賞して来たところです。

 自分にとって大事な用事があるときは遠慮せずに休みを取り、普段の味気ない
毎日を少しでも忘れて楽しむようにしています。

 そして楽しかったことこそどんどん記事にして伝えたいのですが、明日また
長時間の仕事が待っていると思うと落ち着いて記事が書けません。

 大晦日から一週間ぐらいはシフトがびっしりと入れられていて、今度いつ
更新できるのか分かりません。

 映画も、去年ほど多くはないにしてもたくさん見ました。でもやっぱり
一本ずつ詳細に書く時間は作れそうにありません。

 そんな訳で今年も中途半端なまま年を越してしまいます。

 とりあえず、トシの気まぐれ日記を読んでくださったことにお礼を
申し上げて、今年はこれにて終了とさせていただきます。

 皆様良いお年をお迎えください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。