SSブログ

ある阿呆の失敗報告

ある阿呆の失敗報告


 2月に入って2週連続大幅プラス収支を計上した
トシでございます。

 これでトシも馬券下手を卒業して次の段階へ進むことが
できるのではないかと期待しておりました。

 ところが、というかやっぱりというか、今週は不調でした。

 毎週勝たせてもらえるほど世の中は甘くないということです。

 ただし、今週はマイナスだとはいえ2月の3週間で2勝1敗。
的中率にやや不満があるものの、まだ回収率は100%を
割っていません。

 今週不調だったからと言ってトシの新しい方法論が間違って
いたと判断するのはまだ早いと思います。

 もう少し長い期間やって見た上で成否の判断を下したいです。

 先週と先々週がまぐれ当たりではなくて、今週の不調の方が
たまたまだといいのですが。

 勝因・敗因をしっかり分析して次週に臨もうと思います。


タグ:回収率
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。