SSブログ

新潟記念も外しました

新潟記念も外しました


 みなさんこんばんは。さっそくトシの予想と結果を見てみましょう。

 予想

                馬番  枠番

             ◎   9   5   エイシンニーザン 
             ○   3   2   ニシノナースコール
             ▲  13   7   ヤマニンメルベイユ
             △  12   6   オースミグラスワン
             △  18   8   スウィフトカレント
             △  15   7   ダイワレイダース

        次点  △   5   3   トップガンジョー
             △   8   4   サンレイジャスパー
             △  10   5   ヤマニンアラバスタ


 結果

          1着 トップガンジョー    △
          2着 サンレイジャスパー  △
          3着 ヴィータローザ    無印
          4着 スウィフトカレント    △
          5着 ヤマニンアラバスタ  △


 終わって一言

       完璧です。◎○▲が3頭仲良く着外。そして次点の3頭が揃って入着しました。
      ここまできっちり外れてくれると、かえってすがすがしささえ感じます。
      ちなみに次点に挙げた3頭とも、買い目を減らすために切り捨てました。
      切ったら来るとはなんとも皮肉。

       みなさん、トシのこんな予想を笑ってやってください。それが、紙くずとなって
      散っていった馬券へのせめてもの供養になります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。