SSブログ

関屋記念も外しました

関屋記念も外しました


 トシの注目馬の着順

         馬番              着順
      ○  3番  テレグノシス       3
      ▲ 17番  ヤマニンアラバスタ  14
      ☆ 16番  ペールギュント      6


      △  1番  ケイアイガード      9
      △ 11番  ダイワバンディット    2 
      △ 18番  ニューベリー       7


 トシが無印にしたカンファーベスト(14番人気)が優勝してしまい、3連単が
491,010円という大波乱の結果に終わりました。当然、トシの予想は外れです。

 

 終わって一言
        1着馬・2着馬の芝1600m実績は0・0・0・0(未経験)と
        1・0・1・8。そして両馬とも今年はほとんどいい成績を残して
        いませんでした。これではなかなか軸に推せません。
       

        しかしその2頭の新潟芝コース実績はというと1・3・0・2、
        3・0・0・2でした。普段の活躍が目立たなくても新潟コースで一変。
        コース実績をもっと高く評価していれば、と思うと残念です。


        あと、関屋記念では7歳馬の活躍が目立ちます。今年のこのレースに出た
        7歳馬の着順は1・3・4・13着。なんと、4頭のうち3頭が掲示板に
        載りました。8歳はともかく、7歳を「高齢だから」と評価を下げるのは
        危険であると再認識しました。        


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。