SSブログ

2月第3週の収支 [競馬2012]

2月第3週の収支

 先週のWIN5で177万馬券を的中して特大ボーナスを
手に入れたトシでございます。

 トシにもようやく春が来たとばかりに懐が温まり、気持ちにも
余裕ができました。

 そして臨んだ2月第3週。

 先週までは残金が少なくて買い目をケチって、そのせいで
不的中だったという言い訳ができましたが今週からはそうは
行きません。

 とはいえ費用対効果という視点は持ち続けないと的中しても
元本割れという可能性だってありますからそこは慎重に
ならざるを得ません。

 たくさん投資しても外れる時は外れるというのが現実だし
そう思うと無茶な賭け方はできません。

 WIN5は買い目を前回の倍の96点にしましたが不的中。
やっぱり簡単ではありません。

 今年初のGⅠ・フェブラリーステークスはワンダーアキュートを
軸にフォーメーションを組んだ3連複が的中。

 ¥15,530の配当でしたが200円買っていたので
払い戻しは約3万円になり日曜日はプラス収支となりました。

 しかし土曜日は手を出した4つのレースが4つとも残念な
結果に終わっており、それが仇となって週の収支は
マイナスになってしまいました。

 今年に入ってのトシの収支パターン(毎週プラスとマイナスが
入れ替わる)が見事に?踏襲された訳です。

 ちなみに土曜日の残念な結果というのは・・・

 東京8レース  3連複¥1,360的中も元本割れ

 東京9レース  1~3番人気が揃って馬券圏外で不的中

 東京11レース(ダイヤモンドS)15番人気が1着で不的中

 東京12レース 1番人気が1着も、2着・3着が人気薄で不的中

 こういう残念な事例はいつでも起こり得ます。

 不測の事態を想定して、手を出す場合はほどほどにして
おかなければなりません。


 
 我を忘れて賭けまくり、気が付けば散財・・・ということに
ならないようにしたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢よもう一度強気に勝負 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。