SSブログ

出張前の準備 [トシの生活]

出張前に買ったものがいくつかあります。 コンタクトレンズ。元々2週間タイプのものを使っていたのですが、集団生活の中でケアに時間を掛けたくないのと、仕事現場が埃っぽい場所だった場合洗ってまた使うより毎日新しいものに替えた方がなんとなく安心という理由から1日使い捨てタイプにしました。トシの場合乱視が入っているため割高になるのですが仕方がありません。 ついでに眼鏡も新調しました。今まで使っていたものは年数が経っていて度数が合わなくなっていました。万一コンタクトレンズが使えない状況で仕事に行くことになった場合、度の合った眼鏡でないと不安です。 日焼け止めクリーム。一日中外で仕事するので、皮膚が弱いトシには必需品です。 音楽プレイヤー。集団生活の中で憩いの時間を持とうと思ったら自分のお気に入りの曲をイヤホンで聴くのが一番簡単で効果的だと思います。 腕時計。必要というより気分転換の為ですが。今までのはレストランのスタッフとして当たり障りのないシンプルなものでした。新しいものはちょっとスポーティーな、ソーラー・電波時計です。10気圧防水やアラームなどの機能付きです。 転職してこの新しい時計と共に新しい人生のスタートです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合宿丸刈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。